Ruby 1.9.2p290 の Lion 対応パッチを更新

pthread_cond_signal が EAGAIN を返すことがある仕様のおかげで、たとえば昨日動かして一晩IO待ち状態のまま寝かせておいた unicorn_rails や resque のキューのプロセスが、再び動き出したときに死んでしまう問題が発生した。redmine#5155 である。

この問題の影響はとても大きいと思うので、大至急 ruby_1_9_2 にバックポートしてパッチレベルをリリースしたほうが良いと思うのだけど、とりあえずここで ruby-1.9.2-p290 に対するパッチを公開しておきます*1

*1:この問題は trunk と ruby_1_9_3 では既に解決されている。