RubyKaigi2008 に参加しました

RubyKaigi2008Staff

実行委員,KaigiFreaks として.

初日 (6/20; 0th day) からもう1週間も経過したんですね.1週間前,私は多目的ホールでトラブる Mac Book と格闘したり,大ホールの LAN ケーブルを養生したりしていました.とても疲れたんですが,それ以上にあの準備作業はとても楽しかった.

このあと,印象に残ったセッションの感想を書いたりしたいんですが実は一つもまともに見れてません >_< 「MacRuby スゲー」ってことくらいですかね?www これから KaigiFreaks として RubyKaigi2008 の最後の仕事,動画のエンコーディングが残っています.ニコニコ動画にアップロードしてから,皆さんと一緒に楽しみたいと思っています.

さいごに,RubyKaigi2008 のスタッフになれて良かったことを挙げて,RubyKaigi2008 のエントリを閉じます.

  • 肉チャーが津軽海峡を越えた!
  • 他のスタッフの皆さんと親密になれた
  • kitaj と kazuhiko にやっと会えた
  • 鈴音ミホ
  • ジュンク堂の売り子やったよ!
  • けっこう北海道出身のスタッフ多いやんw
  • Regional RubyKaigi を札幌でやりたい
  • RubyKaigi2009 のスタッフになりたい

こんな感じです.