emacs-users.jp をスタートしました

最近 *-users.jp が流行っていますね.プログラミング言語ハブサイトがあるなら,作業環境のハブサイトがあっても良いかなと思って emacs-users.jp をスタートさせました.

Emacs って何年も歴史があって,毎年のように素人が出現しているわけですが,いつの時代も indent-tabs-mode が分からなくて困ってしまう人がいるんですよね.emacs-users.jp は,そんな歴史の繰り返しをストップさせるために存在するんだと思います.

サイトはまだ生まれたばかりで,コンテンツは何もありません.CodeRepos で管理しているので,内容を編集したい方は Yappo さんにアカウントのリクエストをしてください.