『高専カンファレンス in 北海道』が開催されました

第2回目の高専カンファレンスを札幌市産業振興センターで開催しました.実行委員,発表者,および参加された皆さんのご協力のおかげで,とても大成功に終ることができまして,大変感謝している次第です.特に,いがいがさんには東京から色々と助けて頂いきました.また,LOCALさんおよびその窓口役の横山さんには会場費を支援して頂きました.いがいがさん,LOCALさん,横山さんの協力無くして今回の高専カンファレンスの成功は無かったと思います.本当にありがとうございました.

さらに,KaigiFreaks の皆さん*1には Ustream による動画の配信ならびに録画,エンコーディング,そしてニコ動へのアップロードまでの一連の作業をサポートして頂きました.やっぱり KaigiFreaks すごい >< 2次会終わって帰宅したらもう全部アップロードされていた!

ニコニコ動画のマイリストは http://www.nicovideo.jp/mylist/8348847 です.興味深く面白い,笑いあり,感動ありの講演ばかりなので,皆さん是非ご覧ください.横山さん、さすがっすwwwwww

懇親会では,taku さんが「次は釧路だ!」と言っていたので,次回の『高専カンファレンス in 北海道』は釧路で開催されるはずです.私は苫小牧出身ですから,苫小牧勢にも頑張ってもらいたいです.

さいごに,本高専カンファレンスに関する公式タグは kosenconfdo2008 に決めました.よろしくお願いします.

(追記) kosenconf-002hokkaido タグを追加 (参考)

*1:私も KaigiFreaks だけどw