1981年生まれの時代到来!

ヴァ○ナで超有名なworemacxさんと同い年生まれのことが昨日発覚。 あともっと若いのかなと思っていたJavaScriptで超有名なamachangさんが1982年1月生まれ、つまり同年代なことが発覚。ktkr 1981sだーーー。

ゆーすけべー日記

id:june29 経由で知りました.woremacx さんとは ust を介してお知り合いでした.まさか amachang さんが僕と同い年だったなんて!すごすぎるよ><

ということで, yusukebe さんの呼びかけで1981年生まれの技術者が集まっています.僕は技術者じゃなくて院生だけど科学と技術が大好きなので入りました!なんか面白ければそれでいいんです!

これからは 1981年生まれの時代だー!