○かっちオモロすぎ

バイト先の友人の話です.
お○っちから携帯にメールが入りました.

T瀬さんの番号教えていただけませんか?

アドレス帳を探しても,見つかりません.常にT瀬さんと一緒にシフト入っていて,かつ彼は決まった曜日意外出られない為,連絡先を聞いていなかったのです.ただ単に「わかりません」と返すのも面白くないので,こう答えました.

0120444444

すると,すぐに返事が・・・

ありがとうございます

私はしてやられたと思いました.まさか,ボケにボケで返されるなんて・・・素直に誉めてやろうと思ったので,

O田くん

おもろいよ,それ.

と返すも,おかっ○からは想定外の返事が来ました.

なにがですか?意味わかんないですよ↓

「何とぼけてんだ?」と思いながらも,この会話の面白さを説明したメールを送信すると,なんと!

いや,T瀬さんの店の番号かとおもいましたよ

って返ってきたんですよ!!!

T瀬さんはドモホルンリンクルの電話当番じゃなくて美容師ですからっ!